wakashotime

大学4年生のwakashoです!中・高の部活はいずれも続かず退部。大学受験勉強も頑張れず。自信と自己肯定感はどこへやら😱 それに加えて、 奨学金の返済、就職... 将来に希望を見出せなかった😩 そんな中、運命の出会いを果たし、人生が変わった! 今では将来に対する不安が激減し、ちょっぴり自分を好きになれた✌️😊 だからこそ、以前の僕のように、将来への不安を抱えている人を救いたい! 一緒に素敵な人生目指しませんか? 僕のブログがあなたの人生を変えるきっかけになれば嬉しく思います🤗

ノウハウよりも大切なこと

f:id:wakashotime:20211123123308p:plain



こんにちは、わかしょーです。

 

今、あなたは

ノウハウを追い求めすぎてはいませんか?

 

無駄に本や教材を買っていませんか?

 

 

それに対して、どれだけの成果が出てるでしょうか?

 

 

もし、少ししか成果が上がってないのであれば

是非読んでいただきたいと思います。

 

 

✅ ノウハウ=マニュアル

f:id:mori0530:20200527211114j:image

 

 

この方法で勉強すれば3ヶ月で偏差値70

とか

これだけ食べてればマイナス10㎏

とか

 

 

世の中ノウハウだらけですよね🌀

 

 

「これだけやれば」など色んな方法があるとは思いますが、

 

実際ノウハウは

ただのマニュアルにしかすぎません。

 

 

ですので、全く同じ方法でチャレンジしても

ある程度の結果までしか出ないもんです。

 

 

したがって、

 

ノウハウを求めすぎてる人ほど

結果は出ません。

 

✅ ノウハウ<◯◯◯

f:id:mori0530:20200527211629j:image

 

じゃあ、何を大切にしていけばいいのか?

 

 

それはマインドです。

 

考え方が1番大切になってきます。

 

 

例えば、

 

東大を目指している人達が

 

同じ塾で

同じ時間で

同じ勉強をすれば

 

それでみんなが

東大に受かるわけではないですよね。

 

 

同じ事をやってきたのに

東大に受からないのは

取り組む姿勢の違い

なんですよね🧐

 

 

 

 

同じダイエット方法をしてても

考え方や気持ちがしっかりしていないと

お菓子つまみ始めたり

やる気なくしてサボり始めたりして

痩せられないのと同じこと。

 

 

考え方・気持ちが腐ってたら

どれだけスゴいノウハウに出会っていても

 

結果は得られません‼️‼️

 

 

 

 

 

一方で、ノウハウがあまり良いとは言えないものだったとしても、

あなたのマインドがしっかりとしていれば

上手くいきます!

 

 

 

マインドがしっかりしていると

どうやって行動していけばいいのかが

頭の中で洗練されていくんです。

 

 

そして、その行動の積み重ねが

だんだん成果に繋がっていきます🔥🔥

 

 

どんな最新テクノロジーやシステムがあっても

大前提はマインド。

 

 

 

 

 

ノウハウというのは時代にあわせて

コロコロ変わってくものですよね。

 

 

 

昔はこの方法で簡単に稼げたけど、

今はこっちの技術を使った方が稼ぎやすいとか。

 

 

 

ですが、

 

セブンイレブン創業者の鈴木敏文さんや

世界的実業家の稲盛和夫さんなど

 

かつて大きな成功を収めてきた人達は

時代がどれだけ変化しようと

変わらず成功し続けています。

 

 

 

今も尚成功し続けることができるのは

圧倒的に   考え方です。

 

 

考え方 = 軸 がしっかりしていれば

行動が変な方向にブレません。

 

 

 

ですので、

ぜひマインドを意識して

頑張ってください‼️

 

 

 

ありがとうございました🤗