wakashotime

大学4年生のwakashoです!中・高の部活はいずれも続かず退部。大学受験勉強も頑張れず。自信と自己肯定感はどこへやら😱 それに加えて、 奨学金の返済、就職... 将来に希望を見出せなかった😩 そんな中、運命の出会いを果たし、人生が変わった! 今では将来に対する不安が激減し、ちょっぴり自分を好きになれた✌️😊 だからこそ、以前の僕のように、将来への不安を抱えている人を救いたい! 一緒に素敵な人生目指しませんか? 僕のブログがあなたの人生を変えるきっかけになれば嬉しく思います🤗

自己紹介〜お主、何者じゃ〜

f:id:wakashotime:20210925132604p:plain

 

はじめまして!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪"わかしょー"と申します。

今回は初投稿ですので、まず僕の自己紹介をします。

よろしくお願いします🤗

 

 

改めまして、わかしょーと申します。

僕は現在22歳、大学4回生です。

 

ここまでの情報だと、どこにでもいるような普通の大学生ですが、

普通ではないところが1つあります。

 

 

それは、ネットビジネスをしているということです。

 

 

大学4回生と聞くと、就職活動というイメージを抱く方も多いかと思いますが、

僕はネットビジネスに出会ったことで、就職活動を一切することなく、

十分に生活していけるだけの収入を得ることができるようになりました。

 

 

◎ブログを開設した目的

 

f:id:wakashotime:20210925184134j:plain



 

僕は

ジネスを通して、自信と豊かな心を手に入れ、好きなように生きている人を増やしたい

という思いから、このブログを開設しました。

 

ここからはどのような経緯で、現在に至ったのかを紹介していきます。

 

この記事を読むことであなたは

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

ということを確信できると思います。

 

それでは"It's Shotime"

 

 

 

◎過去の自分

 

僕はもともと自分に自信がなく、自己肯定感が極端に低く、自分を好きになれなかった。

そのきっかけは中・高の部活動にあります。

 

僕は中学と高校でいずれもハンドボール部に所属していました。

中学生の時は最初は頑張っていたものの、

3年生が引退し、練習がキツくなった入部4ヶ月目に部活に行かなくなり、後に退部。

自分を責めてしまい、結果自信喪失😭

 

同時に勉強のやる気までなくなり、提出物を出さず、テスト勉強を疎かにした結果、

理科のテストで19点を叩き出すなど、成績がガタ落ち😭

毎日先生に怒られないかとビクビクしながら過ごしていました。

 

高校では中学の時に部活を途中で辞めてしまったことの後悔もあり、

再度ハンドボール部に入部しましたが、

それほど上手くなかったというのもあり、先生に怒られることが多く、

徐々に周りの先輩や同級生に対して申し訳ないと思うようになりました。

 

その後やはり4ヶ月目に行かなくなり、後に退部。

同じ過ちを繰り返してしまい、結果自信喪失😭

 

僕には4ヶ月の壁が高過ぎたようです🤣(爆笑)。

 

さらにその2年後の大学受験勉強では、

学校では若干勉強していましたが、

家での勉強はほとんどやった記憶がありません。

 

その代わりに、

日本ハムと広島の日本シリーズ(2016年)は全試合見ていた記憶があります。

それはそれはめっちゃおもろかったですね。

そもそも二刀流の大谷さんがいる日本ハム

25年ぶりにリーグ優勝を果たした広島の対決

という時点で面白いのは間違いなく、

野球好きとしては絶対に見なければなりませんからね。

ついつい熱くなってしまいました😅 失礼しました🙇‍♂️

 

 

頑張れなかった受験勉強を終えた僕は第3志望の大学になんとか合格することができ、

毎月10万円の奨学金を借りながら大学に通うこととなりました。

 

最初は真面目に通っていましたが、

大学の勉強が面白くないと感じ、

ちょくちょく授業をサボり始めます。

 

その後2回生になるタイミングで始めた塾のバイトにハマってしまい、

よりいっそう授業をサボり、単位を落とし始めます。

 

今思えば、ダメな大学生の典型例ですね。

 

 

 

◎残ったのは、絶望と400万円近くの奨学金の返済

 

f:id:wakashotime:20210925171831p:plain

 

 

そうして3年が経ち、400万円近くの奨学金を借りた僕は、

いずれこれを

20年間かけて42歳まで

返し続けなければならない

考えた時に、

将来に対して1ミクロンの希望も見出すことができませんでした

 

 

さらに、

時間や場所に縛られずに働きたい、

好きなことにもっと時間やお金を使いたい

と考えていたことから、

就活や就職をしたくないと思い、

自分の力で稼ごうと決意しました。

 

それと同時に、

大学に行く気にならなかったこともあり、

僕は大学を1年間休学することを決意しました。

 

 

しかし

何をしたらよいかわからず、

後回しに後回しを重ね、

塾のバイトに明け暮れた結果、

 

 

気づいたら1年経過。しっかりやってしまいました✌️

 

 

 

◎運命の出会い

 

f:id:wakashotime:20210925173045p:plain

 

そんな中ある日、

ネットビジネスの世界で成功されている方からお声がけをいただく機会がありました。

そして後日、東京で会うことになり、

そこで年商2億円稼ぐ実業家Iさんとの出会いを果たすことになります。

この運命の出会いによって、

僕の人生は大きく変わりました

 

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

 

f:id:wakashotime:20210925175957j:plain

 

細やかなサポートをしていただきながら、

言われたことを素直にやっていたところ、

自分に自信がなく、物事が続かなかった僕が、

大学のレポートやバイトがある中でも作業を進め、

始めてから3ヶ月で月15万円の収益を上げることができました。

 

 

その後も

4ヶ月目で月30万円、6ヶ月目で月60万円

の収益を上げることができました。

 

 

 

その結果、

就職する必要がなくなった

だけでなく、

将来に対する不安がなくなり、

毎日やりたいことが自由にできるようになり、

人生が最高に楽しい

と思えるようになりました。

 

 

さらに、

友達のSくんにこの方法を教えたところ、

1ヶ月で5万円の収益を出して、好きなものを自由に買えるようになったとのこと。

 

また、

バイト先のTさんにIさんから教わったことをそのまま伝えたところ、

3ヶ月で10万円の収益を出しました。

その結果、バイトを辞めてストレスが減り、

遊びや自分の趣味に時間を使えるようになったとのこと。

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

f:id:wakashotime:20210925175105j:plain

 

 

僕がそうであったように、

人生は小さな行動で大きく変わります

学歴やスキルは必要ありません。

必要なのは、一歩踏み出す勇気と少しの継続力だけ。

 

 

このノウハウを実践すれば、あなたも

バイトをしなくても、

就職しなくても、

仕事を辞めても、

自分の力で稼いで、

お金と時間に縛られずに

自由な生活を送れるようになります

 

 

だからこそ最後に伝えたい。

 

 

ビジネスを通して、

自分の人生を

自分の手で

創っていきませんか?

 

 

 

僕のブログがあなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。

ありがとうございました🤗