wakashotime

大学4年生のwakashoです!中・高の部活はいずれも続かず退部。大学受験勉強も頑張れず。自信と自己肯定感はどこへやら😱 それに加えて、 奨学金の返済、就職... 将来に希望を見出せなかった😩 そんな中、運命の出会いを果たし、人生が変わった! 今では将来に対する不安が激減し、ちょっぴり自分を好きになれた✌️😊 だからこそ、以前の僕のように、将来への不安を抱えている人を救いたい! 一緒に素敵な人生目指しませんか? 僕のブログがあなたの人生を変えるきっかけになれば嬉しく思います🤗

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、わかしょーです。

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を得るうえで、

 

大切なお話をしたいと思います。

 

 

 

実際のところ、根本となる考え方がズレていることが原因で

 

収益が出ていない人が数多くいると考えられます。

 

 

 

ですので、現在収益が出ていない方は、

 

特にしっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

 

それでは"It's Shotime"

 

 

 

f:id:wakashotime:20211006150404j:plain

 

冒頭で少し偉そうな言い方をしてしまいましたが、

 

僕にももちろん収益がゼロだった頃がありますし、

 

最初から上手くいったわけではありません。

 

 

 

 

ですので、収益が出せていない人の

 

気持ちはわかります。

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

 

上手くいかなかった原因もわかっています。

 

 

 

 

では、その原因をお話ししていきます。

 

その原因とは・・・

 

 

 

圧倒的な量の少なさ

 

です。

 

 

今後、他の記事でも度々話すことになるかと思いますが、

 

とにかく量が少ないです。

 

 

 

 

ここで誤解しないでいただきたいのが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすということであれば、

 

誰だってできますよね。

 

 

 

したがって、重要なのは

 

スピード感

 

です。

 

 

 

僕が実際に稼いだ時は、

 

1日1記事を作成しました。

 

 

このように最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

実際、僕が最初に作った記事は、

 

あまり見せられたものではありません。

 

 

ですが、量をこなしていく中で、

 

質が高まっていったと感じています。

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーションの維持にも繋がります。

 

 

 

 

1日1記事。

 

皆さんもぜひ実践してみてください。

 

 

 

f:id:wakashotime:20211011144620j:plain

 

 

世の中には、

 

成功するには才能が必要なんじゃないの?

 

と思っている方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

かくいう僕も以前は

 

そんなふうに思っていました。

 

 

もちろん、スポーツや音楽などの分野の場合は

 

生まれ持った才能が必要なもあるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、ビジネスにおいては

 

ほとんど当てはまりません。

 

 

むしろ必要なのは、

 

努力の量やレベル

 

です。

 

 

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

 

数億円を稼いでおられる方々も

 

全員口を揃えてそうおっしゃっています。

 

 

 

さらに、

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ。」

 

「ただ、成功してる人はとにかく努力してる。」

 

ともおっしゃっています。

 

 

 

 

ネットビジネスは簡単に稼げるわけではありません。

 

 

もちろん多少の苦労を要します。

 

 

それでも、一度乗り切れば

 

知識や経験が身につき、

 

一生食いっぱぐれることがないくらいの

 

資産を手にすることも可能です。

 

 

 

 

 

 

f:id:wakashotime:20211011151656j:plain

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

 

実践する中で身につけていくものです。

 

 

 

そのため、知識はある程度あっても

 

結果が出ていない方がたくさんいます。

 

 

 

これをスポーツや勉強に置き換えると

 

 

どれだけ書籍を読もうが、動画を見ようが

 

実際に自分の体を実践したり、問題を解かなければ

 

なかなか上達はしないということです。

 

 

 

皆さんもなんとなくわかりますよね。

 

 

 

ですから、身の回りの環境づくりにも気をつけて

 

これから結果を出せるように

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

ありがとうございました🤗